【レビュー】アロマのやさしさ 実際に半年使って実感したこと!頭皮と髪はどう変化したか?

頭皮に優しいアミノ酸シャンプー「アロマのやさしさ」をレビューします。半年間使い続けました。本当に良いシャンプーってどんなシャンプーなんだろう?今までいろんなシャンプーを使ってきましたが一つの答えたが出たような気がします。アロマのやさしさは生協でも販売されていて安全性の高いシャンプーです。薄毛で悩んでいる男性の方、フケかゆみで悩んでいる女性の方、毎日使える低刺激のアミノ酸シャンプーを探している方は必見

アロマのやさしさ2本目に突入

一本目の「アロマのやさしさ」を使い終わってから一度だけ他のシャンプーも使ってみたいと思い美容院で販売しているシャンプーを使ってみました。

アロマのやさしさリピート

美容院で販売している業務用シャンプー使ってみて

このシャンプーは美容師が毎日使ってるものなのでそれなりに頭皮に対しては優しいシャンプーで美容師さん曰く「手の荒れが少ない」らしいのです。それほど頭皮に対して優しいということで購入してみました。

「アロマのやさしさ」と同じアミノ酸系のシャンプーで「米ぬか」の成分が入っているシャンプーですが、やっぱり泡立ちが悪いです。アミノ酸シャンプーなのでしょうがないですが・・・ということで「アロマのやさしさ」にもどりました。

やっぱいいですね。アロマの香りも好きだし、アミノ酸シャンプーなのにきちんと泡だしするところがいいですね。

泡立ちがよい

生協でも販売されているアロマのやさしさ

最近では生協でもこの「アロマのやさしさ」が販売されているそうです。生協で販売するものって品質のチェックとかがうるさいで有名ですが、生協にも採用されているシャンプーなのでかなりの信頼があります。使ってみるとわかりますよ!