【レビュー】アロマのやさしさ 実際に半年使って実感したこと!頭皮と髪はどう変化したか?

頭皮に優しいアミノ酸シャンプー「アロマのやさしさ」をレビューします。半年間使い続けました。本当に良いシャンプーってどんなシャンプーなんだろう?今までいろんなシャンプーを使ってきましたが一つの答えたが出たような気がします。アロマのやさしさは生協でも販売されていて安全性の高いシャンプーです。薄毛で悩んでいる男性の方、フケかゆみで悩んでいる女性の方、毎日使える低刺激のアミノ酸シャンプーを探している方は必見

アロマのやさしさは 販売店は

f:id:poppu:20160609144956j:plain

ネットで購入するならAmazonという方も多いとおもいますが残念ながらAmazonでの販売はしていないようです。楽天で取扱いありますが値段はどれも同じ

500ミリで3024円(税込)です。
>>> 公式サイトで買うのがトータルでお得です

アロマのやさしさはその品質がよいため生協での取り扱いが始まりました。生協っていうと良いものでないと取扱いが厳しく、特別な審査があるようです。そのうえでアロマのやさしさは生協の求める性能に合格して見事取扱い商品となりました。

生協での値段は同じ500ミリで3024円(税込)です

店頭では東急ハンズでの取り扱いがあります。東急ハンズが近くにあればいいのですが町の中心部に行かないとない店舗です。

東急ハンズでも値段は同じ500ミリで3024円(税込)です

公式サイトで購入するとリピートしたときやイベントの案内でもしかしたら安くアロマのやさしさを購入できるかもしれません。

お得な詰め替えタイプやトライアルもあるので覗いてみては如何でしょうか?

植物由来の優しいシャンプー「アロマのやさしさ」