【レビュー】アロマのやさしさ 実際に半年使って実感したこと!頭皮と髪はどう変化したか?

頭皮に優しいアミノ酸シャンプー「アロマのやさしさ」をレビューします。半年間使い続けました。本当に良いシャンプーってどんなシャンプーなんだろう?今までいろんなシャンプーを使ってきましたが一つの答えたが出たような気がします。アロマのやさしさは生協でも販売されていて安全性の高いシャンプーです。薄毛で悩んでいる男性の方、フケかゆみで悩んでいる女性の方、毎日使える低刺激のアミノ酸シャンプーを探している方は必見

アロマのやさしさ 口コミを調べてみる

f:id:poppu:20160609152038j:plain

一番参考になるのがネットの口コミです。私もアロマのやさしさを購入する前にネットでの口コミを参考にしましたが圧倒的に評判が良いので購入してみようかなぁと思いました。一本3000円のシャンプーなので決して安くはありません。買ってみて合わなかったでは後悔しきれません。

そんな試してみたいなぁという方はトライアルが一番です
>>> アミノ酸シャンプー「アロマのやさしさ」30ml(お試し用)

アロマのやさしさ口コミをまとめました

頭皮の改善を目的にアロマのやさしさを使た30代の女性の場合

美容院に行くたびに頭皮のところどころに赤い斑点があることを指摘されていました。美容師曰くこれはシャンプーがあってないので肌への刺激が少ないアミノ酸シャンプーを進められました。ネットでたまたまこのアロマのやさしさを見つけ試してみました。最初の1週間はそれほど変化はなく半ばあきらめかけの状態でしたが2週間目から髪のハリが変わったことを実感しました。素敵なアロマの香りが気に入ってそのまま使い続けてましたが美容師にある時、頭皮の赤みがなくなり頭皮環境が改善してますね、とうれしいお言葉を頂きました。いつの間にか気づかない間に頭皮環境が改善していました。髪のハリが変わったことに実感していましたが。

カラーで傷んだパサつきの髪のを何とかしい40代女性

若いころからパーマやカラーをずっと続けてたので髪はパサパサ状態です。シリコン系おシャンプーでごまかしてましたが、洗い立てはしっとりしてるのですが寝て起きるとパサパサがずっと続きます。ミルクタイプの保湿オイルをつかってましたが根本から傷んだ髪を治したいと思いアロマのやさしさを使い始めました。アミノ酸シャンプーなので泡立ちがどうかなぁ?と不安でしたがこのアロマのやさしさは泡立ちが結構良いのです。これホントにアミノ酸シャンプー?天然成分唄ってるけど何かよくない成分が入ってない?と成分表見てもやっぱ天然成分がメインですね。毎日使って早3か月ですが劇的な改善はしてませんが、パサつきは前のシャンプーより改善してます。今後も継続して使いたいと思います。

薄毛の傾向があった50代女性

若いころは黒いキレイな髪が自慢でしたが50代ごろになると髪はパサつき頭皮も痒みがでて、髪も気持ち薄くなり、歳のせいかなぁと思ってましたが、ある時友人から最近のシャンプーは洗浄力が強いから肌の弱い人はかゆみが出たり赤くなったり頭皮が負けることがあるよ!と指摘されこのアミノ酸シャンプーアロマのやさしさに行きあたりました。使用して約1年経過しましたが、歳のせいではありませんでした。頭皮環境が改善したせいか薄毛傾向にありましたが、何であの時悩んでいたんだろう?と今では過去の出来事になりました。アロマの香りがもともと好きだったのでこのシャンプーは大好きです